ご利用ガイド - よくある質問

ユーザー登録・ログインに関するご質問

ユーザー登録をすると、どのようなことができますか?

ユーザー登録をしていただくと、お買い物時にユーザーIDとパスワードを入力するだけで、お届け先を表示するなどのサービスを提供しております。

ユーザー登録しようとしても、画面が先に進みません。

入力項目に不備がある場合、確認画面に進むことができません。

不備があった項目の下に、どのような不備なのかを赤字で表示しておりますので、ご確認のうえ修正いただけますようお願いいたします。

ユーザーIDとパスワードを入力してもログインできません。

以下の内容をご確認のうえ、再度お試しください。

入力文字の確認
入力文字に間違いはないか、前後に余分なスペースは入っていないか、パスワードの大文字小文字の間違いはないかなどをご確認ください。

パスワードを忘れてしまった
登録したメールアドレスが受信可能な場合には「ユーザーIDの確認、パスワードの再設定」からIDとパスワードを確認してください。
登録したメールアドレスで受信できない状態の場合には、「オンラインショップへのお問い合わせ」から詳細をお知らせください。

ユーザーID、パスワードを正しく入力してもログインができない場合
商品購入と同時にユーザー登録をされた際、ユーザー登録ご確認メールをお送りしております。

メール内のURLをクリックすることでユーザー登録が完了いたします。
未クリックの場合は、まだ登録が完了しておらず、ログインできない状態ですのでご確認ください。

なお、URLの期限が切れてしまっている場合は、お手数ですが「新規ユーザー登録」から改めてご登録くださるようお願いいたします。

登録が完了しているのにログインできない場合には、状況をお調べいたしますので、たいへんお手数ですが「オンラインショップへのお問い合わせ」から詳細をお知らせください。

ご注文手続きに関するご質問

注文時、メールアドレスを間違えてしまいました。

メールアドレスは、商品発送のお知らせなど重要なお知らせをさせていただきますので、お間違えの無いようにお願いいたします。

会員の方は、マイページの「メールアドレスの変更」にて変更することができます。
会員でない方は、お手数ですが「オンラインショップへのお問い合わせ」よりお問い合わせください。

注文の確認メールが届きません。

24時間以上経ってもメールが届かない場合、メールアドレスの入力が間違っていたか、お客様が受信制限設定をされている可能性があります。
受信制限設定をご確認のうえ、お手数ですが「オンラインショップへのお問い合わせ」よりお問い合わせください。

ezweb.ne.jp などのキャリアメールでは、迷惑メールフィルター機能によって受注内容確認のメール等が届かない事例が多発しておりますので、可能であればキャリアメール以外のメールアドレス(例. gmail.com、yahoo.co.jp、icloud.com等)をご利用ください。


会員の方は「マイページ」にて、ご登録中のメールアドレスが確認できますので、お間違えがないかお確かめください。

お支払いに関するご質問

代金引換の金額に上限はありますか?

代金引換は、お買い上げ総額が30万円以内のお客様のみご利用いただけます。
お買い上げ総額が30万円を超える場合は、代金引換をご利用いただけませんのでご了承ください。